夏休み

夏休みですね~(^_^;)
いかがお過ごしですか?

今年、生まれて初めて梅シロップを作りました♪
まだぷにっとした梅が!
でも待てずにいただいてます。おいしぃ(*^m^*)
d0046573_11472721.jpg


今年の夏はあれこれ行事がいっぱいで毎日バタバタ。
娘の水泳大会がありました。
小さな町民プール…というかビニールハウスのようなプールで(笑)
d0046573_11472792.jpg

予定時間よりかなり早めに着いたにもかかわらず、娘のレースには間に合わず(>_<)
…やってしまいました(笑)

そして…暑い暑いとだらだらしてるのは人間だけではなく…
ごめんあそばせ(笑)
d0046573_11472769.jpg

↑ニャンお気に入りのソファの背もたれ。

↓30℃くらいになるとこの寝姿(^_^;)
d0046573_11472715.jpg

安心しきって寝てます…♪

暑い日があるかと思えば昨日は23℃。
半袖が寒く、靴下履いちゃいました。
おかげで草むしりもすいすい~

今日は息子の晴れ舞台、コンクール♪
緩くなった涙腺をしっかり閉めて聴いてきます♪
[PR]
by sukorin | 2009-07-25 11:47 | どうでもいいですよ♪
<< 初パッチワーク 夏のお絵かき >>