9月のマンスリー、できた♪

d0046573_1429184.jpg

9月のマンスリー、できた~♪
2日遅れたけど(^_^;)

本の写真と比べるとぐっと秋~
秋が深まったような色合いですね。
10月11月のような秋。
デンマークの秋は早いんやろね(*^_^*)

カーキ色の木はハーフステッチ
すかすか感が葉っぱの量に感じられて
なるほど~なんて思ったり♪
このハーフステッチ、ステッチしてるとふわふわ浮いてる感じがして(・_・;)
引き過ぎると穴空くし(>_<)
難しい…

次はハロウィンものを仕上げなくちゃ♪
寂れたブログに毎日たくさんの方が訪れて下さって
感謝してます。ありがとう(*^ー^*)ノ

追伸:sleepyspiceさんによると9月の図案はキノコのようです(>_<)
しまった!(・_・)
では10月にキノコをステッチします(^_^;)
[PR]
by sukorin | 2009-10-02 14:29 | Fremme
<< ハロウィン また増えてます♪ >>