旅立ちました。

先日作っていた体操着袋、旅立ちました\(^ー^)/

勢いもあっという間に過ぎ去り、合計10枚しかできなかった(^-^;
写真も忘れてるぅ~



旦那の会社でも家を無くされた方がたくさんいらっしゃるようです。
今日は会社に栃木から洗濯機や冷蔵庫などが届けられて、抽選で持って帰られるそうです。
うちからもドライヤー、テーブル、ヒーターに用意していたランドセルや文具にプラスして体操着袋を会社に持って行ってもらいました。

どこにも持って行けずに無駄になったら…と思っていたのでよかったぁ。
一時でも役に立てば万々歳です。


関東で緊急地震速報がありましたが、大丈夫でしたか??
ぐっすり眠れる日がきますように。
[PR]
by sukorin | 2011-04-16 23:40 | どうでもいいですよ♪
<< 嬉しい葉書 タヌキ >>