予防接種

d0046573_1875320.jpg

月曜日に振り休だった娘とふたりで2匹を病院へ連れて行きました。

狂犬病予防接種がやっと受けられました。
ニャンも年1回の予防接種です。

平日なのに混み合っていて待ち時間が長かった(>_<)

猫大好きなパフは病院の猫に大興奮(°□°;)
手がつけられないくらい暴れて、しばし退場(笑)
検温したら1度くらい体温あがってました…
犬より人より、猫LOVEなパフです。

ひとりじゃ連れて行くのは無理だったなぁ。
d0046573_1875385.jpg

最近はこうやってまったり昼寝できるようになりました。
ごくたまに…ですが(^。^;)

かわいいぃぃぃ(←バカ)



-----------------------
7月2日の新聞に…
『今日の正午でちょうど1年の半分。この半年で何年分の涙がこぼれたことだろう』 というような記事がありました。
本当に……(>_<)

抱き合って泣き出す人をたくさん見てきました。
今でも思い出すだけでウルっとします。

新聞の記事を読んではウルっ。
テレビを見てはウルっ。


少し前ですが、息子の高校で吹奏楽部のチャリティーコンサートが催されました。
息子も入学早々出演するとのことで家族で出かけました。

素晴らしい~演奏!本当に!
中でも『江』のオープニングは感動しました。毎週楽しみに大河ドラマを観ているので、チェック厳しいはずなのに(笑)
そして校歌を部員が合唱♪
演奏だけじゃなく合唱も素晴らしい。自分の学校の校歌をこんなに素敵に歌えるって羨ましく思いました。
益々、合格できてよかったなぁと。(親バカ笑)

高校生活の洗礼でも受けたかのような…毎日毎日早朝に出かけ、夜遅くの帰宅(>_<)
みんなよく頑張ったと思うとまたウルっとなったひとときでした♪
[PR]
by sukorin | 2011-07-06 18:07 | どうでもいいですよ♪
<< コンクール 最近は… >>