コンクール

d0046573_19121670.jpg

久しぶりのニャン♪
プチ発情してます(^_^;)

女の子なのにぽっちゃり5kg手前。
パフはガリっこで6kg手前(笑)



----------------------
今日は吹奏楽部のコンクール(地区予選)でした。

娘の中学は特例の合同チームで出場です。
始めは他校生とライバル心もあったみたいですが、今では仲良くお友達♪

中学のコンクールは、無観客で審査員のみの聴衆です。
会館の駐車場は仮設住宅が並んでいるのと、会場で万が一の場合に観客の安全確保が出来ないためとのことです。

息子の方は、某高校の礼拝堂を借りてのコンクールでした。
明日は会場整理のお手伝いに借り出される予定です♪

結果は…中学も高校も県大会出場の金賞です\(^ー^)/
やったぁ~おめでとう(v^-゚)
県大会は夫婦揃って聴きに行かねば!

…で、今日も緊急地震速報で携帯が鳴り響き(°□°;)
慌てました。

幸い、娘は演奏も終わり、帰宅して私と自宅にいました。
地震、長かった…慌てたパフはテーブルの下とクレートの間を3往復も(笑)
大事にいたらず、ホッ。

進行表を見ると息子の演奏は地震の後のようで(>_<)
平常心で演奏できるか?地震の最中の学生はちゃんと演奏終えられたか?と余計な心配ばかりしてました。

どうしてこうも行事あるたびに地震なんだろねぇ(ToT)
無事に今日1日が終わってホッとしています。
[PR]
by sukorin | 2011-07-23 19:12 | どうでもいいですよ♪
<< カエル足 予防接種 >>