カエル足

d0046573_8382113.jpg

カエル足なパフ(笑)
ボステリだけでしょうか?
大好きなTボーン(今はカジられてLボーンですが)を前に、待てと伏せを命じられて、少しずつ前進中。

ピンクのヨガマットはちょーお気に入り♪



----------------------
また地震ありましたね(>_<)

0時頃、ベッドに入る時に『パフ、一緒に2階でベッドで寝よう』と何度も誘ったのに…無視されて(笑)

0時30分に地震で一目散に駆け上がってきてベッドにダイブ(笑)
『怖かったやろ?そやからゆうたのに~』と犬にマジに話かけてた私(^_^;)

3時50分の5弱の地震では飛び起きてウロウロ。
犬も耳が敏感な分、余計に怖がるんです。
階下でテレビをつけて津波情報を観ていたらクレートに入ってました。
ニャンもしばしカゴに入ってもらい、津波の心配がないとわかったら、めでたく解放です。

パフはクレートから出てこず。
『ほら津波ないからまた寝るよ。おいで~』と言っても出てこず。
みんなが2階に上がると5分もしないうちに上がってきてダイブ(笑)
今度は私のお腹の上で寝てました(笑)

本当は一緒の布団で寝るのは良くないらしいんですが…
階下で1匹だけで居させるのも私が不安だし(泣)
ニャンは普段から私の寝室の片隅で寝てるので。
パフのベッドも2階に用意しようかと考え中です。
[PR]
by sukorin | 2011-07-25 08:38 | どうでもいいですよ♪
<< 本格的に夏再来 コンクール >>