お留守番

ちょこっと実家に来たつもりが・・・・・
子供はじぃじに都会へ連れ去られ、ばぁばはひぃばぁちゃんの所へ(病院)行ったきり。
大きな田舎の家で一人留守番をさせられるハメになった私です。

パソコンあってよかった~つい1ヶ月前までADSLじゃなかったんだよね・・・
まぁ、お年寄りには縁のないものかもね。

つい、あちこちうろうろして「ポチッ!ポチッ!」としてしまう・・・
我慢我慢・・・・・・・・・・・・だめかも・・・・

今日は珍しくちょこっと曇ってて涼しい風がびゅーんと吹いてます。涼しいよ~
雨、降るのかな?
この大きな家の窓を全部一人で閉めて回るの???

この暑い中、京都の動物園に連れて行かれたお孫さまたち。
聞いただけであづい・・・・

誰か、早く帰ってきて~
[PR]
by sukorin | 2005-08-12 13:11 | どうでもいいですよ♪
<< 届いたポチリv とろとろプリン >>