今日、自宅の庭でバーベキューをしました。
d0046573_23524061.jpg
d0046573_23533522.jpg
夕方?に大きな虹を発見!久しぶりでちょっと感動。雨降ってないのになぁ。
どこかで降ってるんでしょうね。
見、見える??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

夏休み中に遠出できそうにないので家族で自宅バーベキューを。
ところが買い物中にたくさん買いすぎて「絶対に食べられない!」ということで急遽、子供のともだちやその家族をお招き(?)しましたv

雨の心配をしてたけれど曇り&少しの晴れでとても過ごしやすい日中でした。
風もあったしね。
そのまま、うちでお風呂に夕飯、花火で解散。
解散の車を見送ったあと直ぐに雨がザーザーと。
なんてラッキーなんだろうね。ヤッター(*^ー゚)v

昼過ぎに、お兄ちゃんたちは父さんを連れて歩いて2,3分の小学校へ。
日中だというのにカブトムシを6匹(雄雌3対!)をゲット。
なんて自然一杯のところなんだ??!(これもどうかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもゲーム機にばかりかじりついてるのに今日は一日虫かごとにらめっこしていたなぁ。
あー夏休み♪

地震に大雨。皆さん、大丈夫でしょうか?お見舞い申し上げます。
[PR]
by sukorin | 2005-08-16 23:53 | どうでもいいですよ♪
<< たまむし アンデルセン生誕200年展 >>