「rockrockこんにちは」

昨日、「rockrockこんにちは」に行ってきました。
とても豪華なメンバーでノリノリしてきました。
オレンジレンジ、クレバ、エレファントカシマシ、スピッツ、奥田タミオにスペシャルゲストの平井堅。

オレンジレンジのファンなので子供たちも連れてってきました。
タオルを振りかざして踊ってきたよ~♪

娘はスピッツのマサムネさんがカッコよくてファンになっちゃいました。
今日は朝からずーっとスピッツばかり聴かされてます(^^;)
ずーっと聴いてると眠くなるんですよね、スピッツ。心地よくて。
ライブではノリノリスタンダップでびっくりしました。
スピッツで踊るとは知らなかった・・・。

始まるまでは大阪をウロウロ。
私は阪急百貨店の改装前クリアランスを!
子供たちはヘップファイブの観覧車に乗ってポケモンセンターへ。
あまりお金がかからなくてよかった~。

d0046573_2127573.jpg
観覧車から見た大阪駅(だと思う;)
[PR]
by sukorin | 2005-08-27 21:28 | どうでもいいですよ♪
<< 座布団カバー、ほぼ完成v 8月、完成! >>