ふぅ、復活

やっと家に帰ってきました。復活でーすv
実家に泊まりに行ってました。

土曜日は運動会。うちの子は運動神経が切れてるんじゃないかと
思うくらいのんびりさんなので程ほどに楽しませてもらいました。
雨ももったし。よかったよかった。
色々あったし、失敗して落ち込みもあったけど楽しく終了。

日曜日から実家にお泊りでした。
今日は運動会の振り替えで学校休みだったんですよ。

月曜日は母のお使いで京都へ。
生地を買うのを頼まれたのですが私も好きなのでわくわくして闊歩してきました。
ノムラテーラー、藤井大丸、高島屋。阪急行くのを忘れたorz

藤井大丸ではカントリーキルトマーケットのお店があって初めてだったんだけど
生地の多さにびっくり。あれもこれも欲しくなっちゃいました。
高くてなかなか手がでませんでしたがね。

高島屋ではホビーラホビーレのキットを物色。ここも初めての私。
たくさんの人が手にとってお買い上げしてましたよ。いいなぁ~

ノムラテーラーも2軒まわって悩んで悩んで・・・・
とにかく一日中、四条をうろうろうろうろ・・・・・・・・・・・・・・・
何回藤井大丸、ノムラテーラーに行ったことか。ちかれた。

京都タワーの地下に手芸屋さんがあったんですね。知りませんでした。
百均なみの品数で圧倒されてじっくり見られなかったなぁ
またゆっくり物色したいです。

百貨店でお買い物って久しく無いんだけど通りすがりにチラリとブランド店をみつつ、
ハイジさんの「世界にひとつだけのバッグ」という言葉を思い出し、
「帰ったら作るぞ!世界にひとつだけの自分のバッグ!」と拳を握り締めた私でした。
[PR]
by sukorin | 2005-09-20 20:15 | どうでもいいですよ♪
<< カントリーキルトマーケット 7月の☆ >>