野菜ジュースとプリングルス

d0046573_23285070.jpg朝、まずこれを飲んでます。

朝ごはんを食べずにジュースだけということもあったり。
洗濯したり片付けしてると朝ごはんを忘れることもしばしば。
でも野菜ジュースだけでも飲んでれば・・・マシかな?なんて思ってます。

「飲もう!」と思って買った訳ではなくてケースでもらったので仕方なく飲んでるって言うのが正直なところです。
子供たちに飲まそうとしたら・・・やっぱり飲まないんだよね。
美味しいのになぁ~


d0046573_2337578.jpg友達にもらったプリン○ルス。

「うすしお味」って書いてるけどかなり塩辛い!!!!
これは絶対に「うすしお」ではないよ!腎臓に悪いよ~~

私はどちらかというと薄味なほうなので「しょっぱーーー」かったですv
[PR]
by sukorin | 2005-09-30 23:39 | どうでもいいですよ♪
<< 7月の☆、完成! 7月の☆、あと少し >>