いただき物♪

どうでもよくないのですが・・・・(^m^)

みぼちゃんからお届け物~が届きました♪
ベッドカバーの「生地が足りない~」と泣きを入れていた私にみぼちゃんの暖かい神の手が!
それが昨日、届きました。ありがとぉぉぉぉ!
d0046573_122794.jpgご好意に甘えて送ってもらった生地。
それとリボンんとちっちゃい小物入れ。
リネンでスタンプがかわいい~のだ!エッヘン
手のひらサイズで本当に可愛い♪
d0046573_125116.jpgその中に・・・・シンブルが!
ずっと欲しかったのを買えずにいたらみぼちゃんが譲ってくれたの~
使いこなせるかが・・・問題。
でもでも!がんばってキルティングするよ~

小物入れにもリボンがついててまたまたかっわいいーーのよ。
兎にも角にも全部有り難い物ばかり。本当にありがとうね。m(_"_)m
[PR]
by sukorin | 2005-10-09 01:15 | どうでもいいですよ♪
<< あけびって知ってる? ハローベビーのベッドカバー、6... >>