パタパタ鳥

うちでは「パタパタ鳥」と呼んでるんですけど。
折り紙大好き娘さんが旦那と一緒に折ってたもの。d0046573_20132367.jpg一番大きな青が普通サイズの折り紙のもの。

どうして小さいのが折りたくなるのかわからない私です。
娘の小さい手のほうが折りやすそうだねぇ・・
なんでも小さく折りたがる親子です(私を除くv)
d0046573_20134231.jpgシッポをひっぱると・・・・
d0046573_20135632.jpg羽が・・・
d0046573_20141267.jpgパタパタするんですよね。

それがとてもリアルというか折り紙にしては鳥に似てるんですよね。

実践してくれたのはお兄ちゃん。
d0046573_20142641.jpgこんなに小さくてもパタパタするぅぅ

これは小さいほうから2番目の大きさの鳥です。
ちっちぇぇ~♪
d0046573_20144147.jpgでもやりにくそう。
手がとても大きく見える(^^;)

[PR]
by sukorin | 2005-10-11 20:21 | どうでもいいですよ♪
<< ハローベビーのベッドカバー、6... あけびって知ってる? >>