フェリシモのリボン刺繍

2年くらい前に通販していた「リボン刺繍」のセット。
4、5セット買いました。(あいまいなところがね。。。)
母の日に送ってました。2年連続とかv(何年かかっとるんだ?!)
旦那の母には2年連続で送ってきちんと今でも飾ってくれてます。

実の母には間に合わずにセットに付いていたポストカードを送っていたなぁ。
「間に合わなかったけれど頑張ってコレを送るね~」なんて書いてv
また、そのカードを電話の横に飾ってたりするんだよね。
見るたびに「あーちくちくしないと・・・」なんて焦らされましたっけ。

その一つがこれ。
d0046573_1301247.jpg季節外れだv

今日は実家に行っていたんです。
引き出しに仕舞ってあったのを見つけてパチリ。
d0046573_1303079.jpgセットには毎回フレームも針も刺繍糸、リボン糸も全て揃ってるんですよ!
なんて初心者に優しいキットなんでしょう~
針を入れるプラスチックの入れ物まで。
d0046573_1305512.jpgう~ん、刺繍もしてたのね、私ったら♪

もったいなくて残ったリボン糸も刺繍糸もとってあるんです(≧m≦)

[PR]
by sukorin | 2005-10-17 01:40 | キット
<< 10月のベッドカバー、楽しい三角♪ 大掃除かと・・ >>