お買い物

たくさんお買い物しました。
d0046573_21501228.jpg
mom’witchさんでミニカットクロスのセットをお買い上げ。
色々な色のセットがあったのをフルコンプ(≧m≦)

usa復刻柄のセットです。
d0046573_21503739.jpgお気に入りはこの3枚。
コーヒーカップ柄は小さいカップが可愛い♪

ピエロ柄はとても綺麗な色。大好き♪
d0046573_21511021.jpgうーん、壮観。
並べて並べて・・・楽しいわ~並べるの。

サイズは10センチ角

d0046573_21521031.jpgルシアンのセットもお買い上げ♪

う~ん、シアワセ♪(≧m≦)
今日は近くのスーパーの特別招待会。
子供の冬服をゲットしに開店前から並びましたよv
サンリオグッズはだんだんショボくなってるよ!ぉーぃ
500円のスニーカーはイケてないのばっかりでスルー。
期待していたお子ちゃまのトレーナーやズボンもブランド物が半額ということでガックリ。

で、別のスーパーへ行くと、400円のトレーナーが!!!
お兄ちゃんのトレーナーを3枚ゲット。妹は800円のトレーナー(この差は何だ?はは;)
満足満足。うんうん

ベッドカバーはぼちぼち進めてます。
今は波波をキルティング中。また明日もがんばりま~す♪
[PR]
by sukorin | 2005-10-27 22:05 | どうでもいいですよ♪
<< 眠い 10月のベッドカバー、キルティ... >>