眠い

ベッドカバーのキルティングを頑張ってるでぇ~!
コタツに入ってちくちくちく・・・・・・・・・・・・・・・・
暫くするとうとうとうと・・・・・・・・・眠くなってくるんよ。
でも今日は大分進んで、あとはネズミだけ。ふぅぅ
なんとか間に合うかな???????
土日が勝負。出かけないなら完成できるはずやのになぁ。
そうも行かへんやろうなぁ。

あっ!図書館に本を返しにいかなあかん!!
こうの早苗さんの本を「大人借り」(勝手に命名)してるので重たいけど頑張って持ってくつもり。
予約入ってなかったらまた借りようっと。
こうのさんの子供服の本もかわいい~♪
SDの洋服用にたまに借りてみるんやけど、「かわええぇ~」って返すだけなんだなぁ、これが。
ウチの子には作りません。ムリ!似合わないよ・・・
他の本も借りたものの、じっくり見てなかったような気がするわ。

子供に読ませようと「ナルニア国物語」を借りたんやけど、全く読んでないやん!
私も読みたかったのに。

SD用に子供の発表会の本も借りてたのに人形すら触ってないよ。ぉーぃ


ところで手をつけてないもの、思いっきり途中のもの。
書き出してみよう!(覚えてる範囲でやけど・・・)

星のマンスリー・・・・・・・・・・・・・・・9月、10月
クロスステッチのサンプラー・・・・すでに忘れそうorz
はなちゃんのキット・・・・・・・・・・・ものすごーーーーくたくさんあるよ。ポーチにポーチにポーチ(大汗)
玄関マット・・・・・・・・・パフで作ろうと思って。でもパフ、6個くらいしか作れてないし(泣)
リネンのミニバッグ・・・・・・・接着芯を貼ろう!ってとこでストッープ。ぉぃぉぃ
グラニーバッグ・・・・・・もちろん、材料揃えたのみ。
(いや、材料のみなら埋もれるくらいあるよ・・・)

でも思ったより少ないなぁ。もっとあると思ってたのに。
ここに書けないのはすでに記憶が抜け落ちるくらい古いものなんやろな、多分。
「あいのうた」やないけど記憶喪失の振り!!!!(爆)
[PR]
by sukorin | 2005-10-28 22:45 | どうでもいいですよ♪
<< 10月のベッドカバー、完成! お買い物 >>