片山あゆ子さんのタペストリー

片山あゆ子さんのキットです。
先日大阪に母と作品を見に行って母がとっても気に入ったんですよ!
母が「作ってくれるなら買ってあげる」と言ってくれたのでお持ち帰りしたキット。
可愛いっすよ~
和柄なのでお正月までには作りたいなぁと。(大丈夫かなぁ、超心配)
クリスマスは既に諦めました・・・・・・・

d0046573_2164524.jpgボケてるんですけど・・・雰囲気わかるかなぁ?
(^^;)
d0046573_2178100.jpg「次は図案を写して・・」って書いてるけどどうやって写すんだ??
なので先にサクラの花のモチーフを作ってます。

☆もサンプラーのスティッチもバッグもあるのに・・・・
はっ!BJをなんとかせねば(≧m≦)
いやいや、2枚目、今月は完成させなくっちゃ。
[PR]
by sukorin | 2005-10-31 21:21 | キット
<< 片山あゆ子さんのタペストリー2 10月のベッドカバー、完成! >>