9月の星

d0046573_2022485.jpg「野ブタ」にうつつを抜かしつつ、9月の星を始めてます。

真ん中のピースが大きいので大柄を選んでみました。
なかなか星で大きな柄が選べなかったんだよね。

チェリー柄は先月?ボツになったのでリベンジです(^^;)
赤の小花柄は写真よりオレンジっぽくて自分的には「うーーーーん・・」なんです。
他に赤い生地もなくって使ってます。
出来上がれば満足いくかも~なんてほのかな期待をしてます。ぉぃぉぃ


今日はスケートに行ってきました。
お知りから「ドスン」と何度もコケて、多分明日は動けないだろうなぁ。
なので明日はきっとコタツでちくちくでしょうね(T_T)
楽しかったです。人も少ないし、来てる人は上手い人ばかり。
シーズン前なので来る人は好きな人ばかりなんでしょうね。
スケート靴を持ってるオバサンやオジサン、若者たちがほとんどでしたよ。
また行きたいなぁ。尻餅はイヤだけど(≧m≦)
[PR]
by sukorin | 2005-11-06 20:02 | 星のマンスリーキルト
<< 9月の星、完成! 片山あゆ子さんのタペストリー2 >>