9月の星、完成!

d0046573_22495931.jpg難しかった・・・・もっこりしてるよ。これでいいのか???
やり直したくない星、ですね(^^;)
一度止ったら絶対に手をつけないと思ったので一気に仕上げました。

やっぱり色は「いまいち」な感が・・・

d0046573_22394036.jpgうまくトンガリが合わない(>_<)
難しい。
バイヤス(?)の切り口だとびよよ~んと伸びたりしてとても困りました。
ここが一番マシなトンガリ。はは
d0046573_224231.jpg斜めから写真を撮ったほうが色はいいかも。

10月は楽しく作りたいなぁ。


スケートは嫌いではないんだけど・・・
子供に「お母さんはまだまだ負けないよ!」みたいなところを見せたくて頑張ってます。
他では既に負けてるんだけどね。
靴ずれできて痛い~(T_T)
膝に青タンできてた(T_T)
めちゃ、負けてるやん!!!(^^;)
[PR]
by sukorin | 2005-11-07 23:01 | 星のマンスリーキルト
<< 11月のベッドカバー、カットし... 9月の星 >>