フランス近代絵画展

昨日の日曜日に息子と2人でデートしてきました~♪

d0046573_20515127.jpgお出かけ先は・・・「「フランス近代絵画展」」
息子はおまけでしたけどね(^^;)
いやがらずに私のお供をしてくれました。

このあとのお買い物が彼の狙いだったんですけどね。

d0046573_20521553.jpg私はロートレックの絵が大好きなのでこれがお気に入り。
ポストカードを記念に購入しました。
初期の絵なのか代表的な彼の絵とは少し違いますね(^m^)

息子と二人での遠出は楽チンです。
娘はとてもアクティブなので気があわないような・・・
すぐにたいくつしちゃうんだよなぁ。
d0046573_20523678.jpg息子はこれ!(やっぱりorz)
ルドンの「グラスの中の卵」
(そのまんまだし・・・)
色々な絵のなかでこれだけが浮いてるんですよね(≧m≦)

シャガールやローランサン他にも有名な画家の絵がたくさん一度に見られるなんて感動でした♪
[PR]
by sukorin | 2005-12-12 21:03 | どうでもいいですよ♪
<< お買い物 ホリホビのミニタペ♪ >>