お買い物

分けて載せるほどでもないですけど・・・生地をたくさん買っちゃいました。
昨日、京都へ出かけて買っちゃいました(^^;)
d0046573_2155797.jpgダーラムのパッチ風の色が綺麗~♪
水玉も可愛い。好きな赤×白だし(≧m≦)

d0046573_2162878.jpgとても小さなうさぎ柄。裏にも使えるなぁとおもって色違いで大量にお持ち帰りしちゃいました。
そんなに作れるのか???
d0046573_217266.jpg必須のメリーボンボン!パネルの黄色は無かった・・・ぐしっ(T_T)
黄色が好きなのよね~ついつい買っちゃう。
ピンクや水色の方が圧倒的に使うのに好きなのは黄色。

好きな色を買うべきか?
使いやすい色を買うべきか?
いつも悩んで両方買う私って・・・・

そしてめいとま先生のところで足踏みしてる間に売り切れたブレーメンのベージュ!
最後の50センチだったような・・・(危ない危ない)
ブレーメンの白だと思っていたのはうすぅぅぅぅーーーーいピンクでした。
ウチに帰ってから気が付いた私。

手で縫ってたら消費できないのでミシンでだだだーーー!と縫いたいですねv
[PR]
by sukorin | 2005-12-12 21:18 | どうでもいいですよ♪
<< 12月のベッドカバー、進みませんねぇ フランス近代絵画展 >>