初!とうとう・・・

とうとう、我が家にやってきましたよ・・・・orz
d0046573_20282088.jpg先週に大手玩具店で大量に発売されたこともあってこの土曜日に某電気屋さんで100個発売されたんですけど、とても短い列でした。
友達の家族と朝から並びましたとも。ハイ。

でも3回も並んだり、色を換えてもらったり。
まったり。ガラガラでした。
おかげさまで友達の子供たちにも旦那の友達の子供にもゲットできちゃいました(笑

初たまごっちなのでお母さんは大変です。
ピコピコなってもさっぱりわからないので取説アイラビュ~ですv

新入りたまごっちママですv
[PR]
by sukorin | 2005-12-19 20:37 | どうでもいいですよ♪
<< 12月のベッドカバー、あと一息っ 12月のベッドカバー、進みませんねぇ >>