雪嵐

吹雪で嵐です。ごうごう音が聞こえたりしてきて。きょえぇぇ。
今はもう道路も雪がなくなってほっとしてます。
d0046573_15295843.jpg9時ごろパソコンをつけた途端に停電!
うちのブレーカーかな?と思ったら友達からメールがきて停電してるとのこと。
びっくりしました。
30分ほどで復旧しました。
雷が落ちてもこんなに長く停電したことがなかったのでびっくりしました。

つくづく電気に頼ってるなぁと実感。
ヒーターもテレビも電話も冷蔵庫も洗濯機も。
何故停電なのかもわからないのは困りますね。
実家では停電でも有線放送で状況が流れていたそうです。

d0046573_15301454.jpg
先週、届いた本です。
一気に頼んでしまってまだじっくり見てないんですよね。
どれもこれも本が欲しくなっちゃって困ります。
[PR]
by sukorin | 2005-12-22 18:42 | どうでもいいですよ♪
<< フェリシモのぬいぐるみキット 12月のベッドカバー、完成! >>