足腰痛い

とっても足腰が痛いんやけど・・・筋肉痛みたい。
これは・・・きっと・・・昨日、障子を張り替えたからだと思う・・・
でも!でも!1組でギブですよ、ギブ!
あと3組もあるのにどーすんだ??体もちましぇーん。orz

というわけで、今日は冷蔵庫と食器棚を動かして掃除したくらい。
それに今日はサラサラな粉雪が朝から降っててめっちゃ寒かってん。
だから障子はまた後日。(後日っていつやねーーん!)

「ドラゴン桜」の再放送をやってます。
でもね、ピタッと手が止るんで困るねんなぁ。
挙句の果てにDVDなんぞを購入しちゃったから何度も見てしまうし。
「ドラゴン桜」or「ハリポタ」がずーーっとついてます(^^;)

後は洗濯機をどけてお掃除。
トイレの掃除。
ガスコンロ周りの掃除。
玄関の掃除。

普段からやっておけば苦労しないのになぁ・・・・とほほ
大掃除は夏に毎年することにしようかなぁ??なんてねv
(毎年ゆってる気がするわ)
[PR]
by sukorin | 2005-12-28 23:51 | どうでもいいですよ♪
<< よいお年を♪ ハローベビーのベッドカバー、6... >>