よいお年を♪

昨日から実家に泊まって今朝、7時から餅つきしてきました。
鏡餅とお雑煮用のお餅、それからアンコ餅食べてきな粉餅食べて・・・
昼からは家に戻り、掃除三昧。
つかれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまた足腰立たずに撃沈。
新年まで体がもたないかも・・・・orz

大掃除をしてる割には物が減らないのは何故でしょうねぇ。
不思議だ・・・
見た目は全然変わってない部屋ばかり。
物が溢れてるよ・・・・なんでやねーーーん!

今年はこんなにパッチワークばかりするつもりじゃなかったんだけど
気がつけばどっぷりです。
ネットのお友達もご近所の友達も本当に増えて
遊んでばかりでした。
本当に楽しかったなぁ~♪
1日が短いというか、時間がもっと欲しいくらいでした。
来年も今年以上にお付き合いをよろしくお願いします。ぺこりぺこり

年賀状も・・・まだ完成してない・・・・
気長に待っててね!!!!

ではでは、今年1年、どうもありがと。
来年もどうぞよろしく。
よいお年をお迎えくださいませ!
[PR]
by sukorin | 2005-12-30 22:01 | どうでもいいですよ♪
<< あけました♪ 足腰痛い >>