あけました♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

今年もキルト三昧な1年になりそうな予感。
楽しみです。もっとテキパキ作れたらなぁ~
あれもこれもと生地ばかりが増えてる・・・
消費がなかなかできてないみたい。
我慢できないからなぁ・・・

初夢は男前が出てくる夢でした。ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
年が明けてから寝る時間がとても多くて。
夢ばかり見てます。(寝てばかりです、はは)
寝る前にMYOJOと録画していたジャニのカウントダウンの「すーじと彰」を見て
布団に入るようにしていたのでイケメンの夢見られるのかなぁ??
でも昨日は妻○木さんでしたよ!
びっくり。何でなんでしょうね。男前は大歓迎なのでラッキー♪

鏡餅もカットしてお正月もそこそこにして普段の生活に戻そうと思ってます。
ゴハンの用意がねぇ・・・・・
食べてばかりで体重計にも乗ってないし。
今年こそはやま○ーと亀○ーに会っても引かれないようになっていたい(≧m≦)
そう思えば頑張れるかなぁ???

こんなヘンテコな私ですが見捨てず、よろしくお願いします♪ぺこりん
[PR]
by sukorin | 2006-01-04 13:50 | どうでもいいですよ♪
<< ハローベビーのベッドカバー、6... よいお年を♪ >>