高校サッカー

野洲高校が国立で試合するんですね。
地元といえば地元ですvヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

高校生の頃、吹奏楽部だったので1度、国立に応援に行ったことがありました。
なつかし~(大昔ですがね)
7時間くらいかけてバスでお江戸へ。
皆と一緒だったのでたのしかったなぁ。

バス酔いも酷い方だったのにあれ以来、なくなりました。
本当に気分的なものなんですね。

年末にじぃじが孫連れて野洲高校の応援にバスで行く!と騒いでました。
県大会の決勝もめちゃ寒いのに観戦に連れてってたんですよね~
でもね、子供っていざとなると熱だしたりするっしょ??
バスの中で風邪とかもらいそうだし、観戦も寒いし。
パスしましたけど。

明日?またテレビで応援しようっと。

2枚目、だいぶん進んだで~(^^)v


「女王蜂」観ました。私的にはイマイチ。
映画が大好きだったので同じくらいの時間やるならあれくらいやってよねってカンジ。
吾郎ちゃん、ごめんちゃい。
岸恵子と仲代さんとか沖雅也とか中井貴恵とか・・・
もちろん石坂さんも好きだったしなぁ。
あービデオ観ようっと。
[PR]
by sukorin | 2006-01-07 00:52 | どうでもいいですよ♪
<< 決勝進出! ハローベビーのベッドカバー、6... >>