優勝おめでと。

野洲高校、優勝おめでと。
もう、観てられませんでした。心臓に悪いです。
私、サッカー観戦に向いてません。
今までもテレビでは他の番組見ながら合間にサッカーを覗いてました。
やっぱり直視できませんねぇ。

とにかく、
おめでと。

今日はあれこれ片付けながら雑巾を縫ってました。
買いにいけばよかったかなぁ。
雑巾って縫うのが大変。肩こりました。

さてさて、明日から学校がはじまります。
長かったなぁ・・・・ほっ。

欲しい福袋があるんだなぁ・・・
激お悩み中。すでに溢れてるので困った、困った。
[PR]
by sukorin | 2006-01-09 22:24 | どうでもいいですよ♪
<< narutoの彫刻刀入れ ハローベビーのベッドカバー、6... >>