がんばってますよ

ベッドカバー、がんばってますよ。でもまだ少し残ってます。
珍しく肩こりになっちゃって停滞中。
肩こりに効くポーズで痛みをとって仕上げたいと思ってます。
明日には完成かなぁ??(≧m≦)

インフルエンザが流行ってきてるなぁ。
隣の小学校は学級閉鎖とか学年閉鎖してるらしいから
来週あたりからこっちにもきそうやなぁ(-_-;)
買い物も行けるときに行っとかないと携帯で呼び出されたりするしなぁ。
手洗い、うがいをしよう!

学校でも風邪をひいてるひいてないに関係なく、みんなマスク着用してるらしい。
買い物行くときもしたほうがいいなぁ。


タッ○ーとつばさくんのヴィーナスの着うたをDLしたんやけど。
旦那もしてた(^m^)
ウチは私がハマると家族がハマるねん。
ジャニ系もナルトやワンピースも私からやし(^^;)
アミーゴもヴィーナスも、旦那もDLしてるし(笑
ふふふ、母は強し(意味ちゃうし・・・)

指で数を数えるときも子供たちふたりとも人差指が「1」やねん!
私は親指を曲げて「1」やのに。旦那も私と一緒。

そやのに子供たちは人差指。ぶはは。
やっぱりウチは私が一番強いってことやね。(自慢できるんかな??)

お返事は朝(?昼かな??)起きたらしますね。ごめーんなさい♪
[PR]
by sukorin | 2006-01-28 01:33 | どうでもいいですよ♪
<< 1月のベッドカバー、完成! berry mint♪ >>