気が抜けてる・・・

今日は1日、のほほ~んと何もせずにテレビ見たり、ボーッとしたりして過ごしてました。
雪もチラチラしてて寒かった・・・・・

コタツ出したらよかったなぁ(T_T)
実は去年のうちにコタツの布団を片付けてたのでした(・ω・A;)アセアセ
すぐに眠くなるし、子供たちはゴロゴロするし。揚句には夕方に眠ってしまったり。オイコラ
私もコタツから出られないからねぇ・・・

かわりにヒーターがんがん、点いてます。(ノω≦、)エェーン!!


昼ドラはほとんど見てない私です。
「オバさん」入ってないのかなぁ??よかった~
でも再放送の「あ○れん坊・・・」とか「は○れ刑事」とかかかさず見てる(というか、テレビがついてるv)
「オバさん」通り越して「おばあさん」入ってるのかも・・・orz

朝からNHKの朝ドラみて、はなまる見て、なるとも見て、ニュース見て、いいとも見て、
あ○れん坊見て、は○れ見て、火○ス再放送・・・・ヽ(・ω・*)ノ あ!!
延々テレビ見てるんかも・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


あーもったいないことしたなぁ・・・・
明日は○51の豚まん買いに行きたいなぁ~♪
[PR]
by sukorin | 2006-02-09 21:34 | どうでもいいですよ♪
<< 立ち読みしましたv よっちちゃんからのBirthd... >>