立ち読みしましたv

子供がスイミングに行っている間に立ち読みしてきました。(すみませーん)

毎週、行ってはおうちのキルト、おそとのキルトを手にとって悩んでます。
図書館で借りられるのを待とうかなぁと思うようになってきました(ぉぃぉぃ)

欲しいけど図書館にあるから・・と我慢してる本がいっぱい。
(いや、それが図書館だって!)

行くと書庫に片付けられてたり、貸し出し中だったり。
探すのに苦労するんだなぁ・・・返すのも気が気じゃないしね。
でも明日行ってみようかなぁ??久しぶりです。

戻って・・・今日、一番気になった本はコレ!
ホビーラホビーレで販売されている人形キット?の着せ替え服の本です。
パラパラ見てたら幼SDやリケくらいかな??と思ってみてました。
それにとっても簡単そうだったんですよ。
人間服のようなものを望む方はやめるべし!
浴衣や毛糸のカーディガンとかキャミソールにショーツなどもあって
色んな種類が載ってたの。
チェーック!(めちゃ欲しい・・・)
[PR]
by sukorin | 2006-02-11 03:54 | どうでもいいですよ♪
<< miniクッション 気が抜けてる・・・ >>