miniクッション

スィートハートさんの福袋にずっと欲しかったアイロンプリントのシートが入ってましたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!d0046573_17592454.jpg
早速、転写!!ルンルン~楽しいですね。とっても簡単に写せるんですね!
始めるまではドキドキ。やってみると楽しい♪

d0046573_17593956.jpgとってもおちゃめな女の子の目線が・・・・(^m^)
なんとも可愛いです~

仕上げシート?で押さえのアイロンをするといいそうなのですが・・・
持っていないんです。
待ちきれずにちくちくしちゃいました。
d0046573_17595841.jpgちいさなクロスを使い切ろうと思ってちょきちょきしました。
でも色合わせ始めると・・・結局大きなクロスもカットしてます(^^;)
d0046573_1802698.jpg可愛い女の子のプリントだ~と思ってちくちくし始めたんですが、よく見ると左上にクモが・・・(・ω・|l|)ガーン
なっ、なんで????

あとは中にコットン詰めて出来上がり。
うーん、待てたら仕上げシートがやってくるまでこのまま・・・・・。

[PR]
by sukorin | 2006-02-14 18:12 | パッチワーク
<< ピンクのドレスデン 立ち読みしましたv >>