本を借りました。

久しぶりに図書館に行ってきました。
並べられてる本も以前とは違っていたような気がします。
d0046573_23573398.jpg色いろボーダー

ちらりと中を見たらとてもかわいい色のステッチがいっぱいです。
色えんぴつのような水彩画のような色合いです。
d0046573_23575089.jpgアレンジしてちいさなピンクッションが並べられて見てるだけで「きゃっ!」となっちゃいました。
d0046573_2358328.jpg鷲沢玲子さんのHOMEキルト
ナインパッチやアップリケ、レッドワークなど今私がやってみたい物がぎっしり詰まってました。レッドワークも刺繍の仕方も絵と写真でとても丁寧に解説されてて「これよ、これ!私が見たかったのは!」と思いました。
d0046573_23581516.jpgよっちちゃんに教えてもらったアップリケの方法が掲載されてました。
3ミリに切り取って・・・・これだ!って見入っちゃいました。
他にもトラプントなど本当に詳しく載ってます。
いろんなキルトが載っていて1800円はお買い得かなぁ??
d0046573_2358285.jpgかわいくてちゃんと作れるBagの本
バッグの本は好きでよく借りてるんですけどシンプルなバッグが多いですね。
写真も綺麗だとついつい借りたくなります。
私が作ると派手なお子ちゃまバッグになっちゃうけど(・ω・A;)アセアセ

d0046573_23584194.jpg一番気になったのは書類バッグ。
書類入れる封筒のようなヒモで閉めるタイプで可愛いです!
金具は付けられなくてもボタンで代用できるかなぁと思ったり。

今日もクロス見ました!燃えた!燃え尽きたv
すごい決勝でしたね。
思わず「なんということでしょう!」(ビフォーアフター風に)叫んじゃったよ。
スノボード人口が増えるといいですね。ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

さて、「時効○○」見ようかなぁ??
[PR]
by sukorin | 2006-02-18 00:32 | どうでもいいですよ♪
<< ミニドレスデン ピンクのドレスデン >>