TVタックル

今日、初めてTVタックル見ました。
面白いですね。難しそうな政治などの話を面白く(本人達は真剣なんだろうけど)
激論してくれて親しみがわきました。
「わからない」で遠ざかってた話にも少し近づけていいかも~なんて思いました。
それに面白いし。

土日は娘が熱を出して、家に篭もってました。
息子と旦那は旦那の実家へGO!
久しぶりに娘と二人きりでした。
ハリーポッターシリーズをずーっと見てました。
縫い物をしてた手が自然に止ってしまうんですよね。
何回見てもつい見入ってしまうんです。面白いですね!!

私の従姉妹(今は社会人です)が幼稚園から高校卒業まで学校を休んだことがなくて。
娘はそれを聞いて「欠席しない!」って必死なんですよ。
年長&1年は皆勤!
2年は危なくってねぇ・・・何度土日に熱出したことか。
冬になると出かけるのも億劫になるしね。
でも出来ることなら頑張って皆勤賞を狙って欲しいですね。無理せずにね!

毎年度初めに息子も「今年こそは・・・」と思うらしいんですがお兄ちゃんはいつも夏休み前にダウン。
早々とリタイヤです。
その後は気が抜けるみたいですが、休まず行くことが多いんです。
魔の7月です。

とにかく大きな病気せず、身体を鍛えて、大きくなってほしいもんです。

そんなこんなで春休みまでにUSJに行きたいのに足踏みしてる我が家です。



ベッドカバー、停滞してます。
エンジン切れてます。うっ!ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よっちちゃん、BQ、送るね~!待っててねン♪むふふふ(^m^)
[PR]
by sukorin | 2006-02-28 00:13 | どうでもいいですよ♪
<< 3月のベッドカバー、始めました。 お手本 >>