体力が・・・

今日は息子の誕生日!10歳になりました。

朝から少し用事で遠出?して、帰りに「セカンドハウス」のケーキを買いました。
日曜日にバァバとジィジにケーキで御祝してもらったので今日はカットしたケーキで。
大好きなのよ~。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

昼前から友達と近くのセンターで走ったり、自転車こいだり、機械と戯れてきました。
足が・・・・がくがく。
きっと明日は筋肉痛で動けないだろうなぁ・・・・
明日やったらいいけど・・・明後日やったりして。ヾ(-ω-;)オイオイ

今日も雪がちらちら。晴れてる!と思ったら吹雪いたり。
コロコロかわるなぁ。

ポチリ病がでてます。
手が勝手に・・・・ダメダメ~~あれもこれも、困ったもんです。
非常にヤバイ。

ベッドカバー、ぼちぼち進めてます。
ちくちくしてても全然進んでないような気がするんやけど、
「気がするだけや!」と思いなおして超ノロノロペースで進めてます。
早く私もパイピングしたいなぁ~♪
[PR]
by sukorin | 2006-03-14 22:05 | どうでもいいですよ♪
<< ボケてる お買い物♪ >>