今ごろですが…

d0046573_2317517.jpg

買っちゃいました。うずうずしてたのよ!
他にもたんまり欲しい本はあるんですが・・・・我慢、我慢。

「おしゃれ工房」の3月号と4月号が並べて置いてある本屋もあった!
ちょっとびっくり。両方立ち読みしてきちゃった♪
☆はまだまだなので図書館でまたお世話になりますorz

今、作りたいものがたくさんあるんやけど・・・
従姉妹の赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛くてスタイとぬいぐるみに目がいっちゃってます。
ベビーキルトもいいなぁ~

リネンはほとんど家にはないんやけど見てると作りたくなって困る。
どの本にもリネンがあるもんねぇ。

「おうちのキルト、おそとのキルト」は図書館で借りました。
いいね、この本。
グラニーバッグも可愛い~
松山さんの生地って本当に可愛いね。並べて貼り付けるだけでもめちゃ可愛い。
切れ端を厚紙に貼ってもいいなぁ!やってみよう!
その前にハサミを入れられるんだろうか???
[PR]
by sukorin | 2006-03-24 23:17 | どうでもいいですよ♪
<< テリア 2月、3月、ほぼ完成v >>