お久しぶり♪

d0046573_2293921.jpg

元気にしてまーす!
心配してメールもらって嬉しかったわン♪
ありがとう(^o^)/

春休みに入って私の実家と旦那の実家を右往左往orz
子供たちをあちこち送って行く間に買い物や用事を済ませてる次第です。

私の実家は父がメロンを栽培していて苗植えにかりだされ。
田んぼもあって育苗の準備で新聞を切らされ、土入れも手伝いました(^_^;)
今週末は種蒔き手伝います。とほほ(p_q)

めいとま先生への感謝キルト!
なんでか1週間かかって到着(T_T)
よかったぁぁ~
明日の昼間は時間が出来そうなので写真アップしたいなぁ♪


またまた生地もたくさん増えてます(^^ゞ
たしか先月は半年分くらい生地買ったはずなのにねぇ(*^_^*)

まずはベッドカバーを仕上げます!!
つなぎと裏地の縫い合わせもほぼ完了しました。
あとはバイアステープ作ってパイピングやね。
あと少し。嬉しいような、寂しいような、そんな感じです!
ガムバ!(古っ)
[PR]
by sukorin | 2006-04-05 22:09 | どうでもいいですよ♪
<< 謝謝キルトv 雪 >>