お花見

昨日、お花見に行ってきました。
毎年、人が少ない穴場に出かけるんですが、今年はまだまだ咲いてない(ノω≦、)エェーン!!
今週末は予定があっていけそうにないので、咲いてないのに決行!
d0046573_11153492.jpg

五分どころか三分咲き程度。
お弁当を持って出かけるのは久しぶりなのでヨシとします!

私はたらふく食べて眠くって・・・寝てました(・ω・A;)アセアセ
食べて寝たらアカンやん!!

春休み中にまた太ったよ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

先々週に母の買い物でまた京都にでかけました。
「買わないぞ!」と思っていたのに店を出る直前に一目惚れ。
d0046573_11185659.jpg
大きなバッグになってもらおうと思ってます。

生地を買うのは本当に楽しい~♪

帰ってから、録画した「チューボー」を家族で見ました。
やまぴー!お肌、スベスベ~エステのCMに選ばれる訳だわ!
子供が「すべすべやし、エステ行かんでもええやん」って・・・
そりゃそうだ。

ウチは今日から始業式。
娘は仲のいい友達が二人いるんやけどクラスが一人だけ別になったら
家に帰ってから号泣するらしい。あはは。
そうそう、泣くのは帰ってからにしてや~

それからついにウチにもニンテンドーDSがやってきた。
家族で取り合い(・ω・A;)アセアセ
また怒る材料が増えたかも・・・頼むで、君達。
[PR]
by sukorin | 2006-04-10 11:22 | どうでもいいですよ♪
<< 綿麻のバッグ♪ 完成しました! >>