「ИATURAL」 by orange range

今ごろですが・・・・「ИATURAL」 by orange rangeを妹に借りました。

たしか去年の10月12日?発売でそのころ、誰か買ってないかなぁ???と
探したけどいなかったんだよね・・・(自分で買いましょう!)

それからすぐアミーゴにハマり、盛りに盛り上がった年末年始。
そしてかちゅーーーん♪
土曜日の深夜にorange rangeのライブがテレビで放送されていて
それからオレンジレンジ熱、復活!

77分もあって普通のCDに入らないぞと言われた・・・・orz
そんなもんなんでしょうかねぇ・・・・

あんまり家ではCDを聴かない私。聴くのは車の中だけやなぁ。
まずプレイヤーがないです(・ω・A;)アセアセ
パソはCD聴くと動きが変。(このPCがすでに終わってる気がする・・・涙)
i-podは旦那専用になってるし。(ぉぃぉぃ、ご主人様は私のハズ!!)
あとはプレステだけ。

いいんです。家ではテレビッ子の私なので。(再放送の女王かもv)


今日は一日家にいたのにちくちくしてません。こんな日もありやなぁ。
コレクションキルトの生地を探してました。
メロボンにしようと思ったら思っていたより柄が大きくて却下。
前のハロベビもビミョウに大きい。うーん・・・・・
まだ決まらない私なのでした。
[PR]
by sukorin | 2006-04-19 22:14 | どうでもいいですよ♪
<< ヘキサゴン~花園~1 ヘキサゴンの続き >>