ちょっとショックかも

ネットっていろんなものがあるんやね。
面白いものもたくさんあるなぁ。

巷で噂の成分分析を息子でやってみました。

「ウチの息子の98%は不思議で出来ています
 ウチの息子の2%は保存料で出来ています」

ぶっはっはっーーー!不思議って!不思議って!言えてるかも~あはは。

ちなみに私は・・・「sukorin」でやってみた。
sukorinの75%は大人の都合で出来ています
sukorinの14%は果物で出来ています
sukorinの5%はお菓子で出来ています
sukorinの4%は成功の鍵で出来ています
sukorinの2%は理論で出来ています





本名でトライしてみたら・・・・・
私の66%はやましさで出来ています。(毎日やましいこと考えてるのか??私orz)
私の29%はお菓子で出来ています。(たしかにそうかも・・・)
私の2%は理論で出来ています。(理屈っぽいからなぁv)
私の2%は成功の鍵で出来ています。(えっ??成功するの??やったぁ)
私の1%は睡眠薬で出来ています。(そういえばよく寝るんだよねzzzz)

これがショックの素。
「やましさ」ってああた!全然嬉くなーーーい!ガックリ
本名と「sukorin」であまり変わらないね。
いいとこだけ頭にインプットしとこっと。
成功の鍵とお菓子と理論ね♪

「愛の手紙代筆くん」も楽しいかも。
亀ちーとかやまぴーとかやってみるといいかもv
[PR]
by sukorin | 2006-04-27 21:10 | どうでもいいですよ♪
<< コレクションキルト、4月 ショッピング! >>