スーちゃん-2-

スーちゃん!パート2♪
たっくんさんと刺繍図案の話をしてたらまたまたむずむしちゃいました。
d0046573_024041.jpg
前回の図案と一緒にアイロン転写したんやけどかなり薄くなってた気がする・・・・(´・ω・`;)

私だけ♪
完成したあと、アイロンかけたりして見直すと、糸が心なしかモロッとしてる感じがして薄っすら赤く染まったように見えるのは・・・・
私だけでしょうか??
d0046573_0375531.jpg
庭のチューリップ。
このピンクが最後のチューリップでもう花びらが落ちる寸前なのでハサミでチョキン♪
台所に飾ってます。
とっても綺麗なピンク!!
コレを見て「DWはピンクで作ろう!」と決心。
布もピンクばかり集めた事だしね(≧m≦)




木曜日からお兄ちゃんが39℃を超える熱出して学校休んでてん。
2日間、高熱やったからインフルエンザ??と心配したけど大丈夫やった。ホッ

病院で「たまにインフルエンザの患者さん、いはるんですよ」って言われた。
この時期でも???って思っちゃったわ。

で、金曜日は小学校の参観&PTA総会&懇談会。
お兄ちゃん、休んでんのに地区長やから懇談会まで出席してきたわ〜

全部出席したのってお兄ちゃんが1年の時以来。
今まで全部ブッチしてました(すみませーん)

その夜、先生達と親睦会で宴会〜
でもね!でもね!上手く話せへんねん!
家庭訪問みたいやねん。隣はお兄ちゃんの担任やねん。
いらんことも言えへんし、聞けへんし。
とっても疲れた。でもしっかり食べてきたで〜(^^)v
[PR]
by sukorin | 2006-05-14 00:32 | 刺繍
<< コレクションキルト、5月 お買い物♪ >>