ちくちくタイム(2回め)

今日も午前中の2時間だけお隣のおばあちゃんとちくちくタイムしました。
おばあちゃんのうさぎさん、2羽完成よ~(写真撮り忘れた!)
次も同じ形で赤ORピンクのうさぎにチャレンジするそうです。

私は何をするか、全く思いつかず、ミニサンプラーの型紙をちょきちょきしてただけv
一度も針を持たなかったなぁ。
二人だけなので延々、二時間しゃべり続けてました。
あーすっきり!(毎回ゆうてるなぁv)

明日は娘の自然教室でお弁当を作らないといけない。
手際の悪い私はいつもより早く起きないと作れないのでとっても辛い・・・・
晴れそうでよかった。
[PR]
by sukorin | 2006-05-30 00:04 | どうでもいいですよ♪
<< コレクションキルトの続き すくえあ倶楽部、届きました! >>