フェリシモのアルファベットサンプラー

やっと始めました。ずっと気になってたんですが・・・(´・ω・`;)
少しの時間でもできるのでいいですね。
片付けもすぐにできるし。
が、しかし!クロスステッチって小学生以来だからすっかり忘れてる。
ただ×にするだけじゃダメだよね・・・・

この一枚が終わる頃には慣れて綺麗にステッチできるようになりたいです。
これはファーストステッチとしてぼこぼこでも思い出のものになるハズ・・・
d0046573_2123881.jpg






地区懇も終わりました。はぁ。
ちょっと?最悪の会になってしまって凹んでました。
何が凹むかって、お願いして来ていただいた方や保護者の方に
嫌な思いさせてしまったことが辛かったです。
反対に励まされて元気になってる私。
ありがとう!
[PR]
by sukorin | 2006-06-07 21:28 | クロスステッチ
<< ちくちくタイム(3回目) ちょこっと・・ >>