フェリシモのアルファベットサンプラー2

少しづつ進めてます。
遣ってみるとはじめのアルファベットのステッチはひどかったなぁ・・・
d0046573_1521978.jpg
何も考えずにステッチしてました。
×の方向もむちゃくちゃ・・・

グリーンをステッチはじめてから×に気をつけるようになりました(遅っ)
黄土色の頃には縫い始めの糸の始末?もできるようになりました。
d0046573_1522939.jpg
完成はこんなカンジ。

あと半分です。残りの半分はどうやって縫うんだ???と戸惑いました。
なんとか逆さにしてステッチするようになってまたまた発見が。

クロスステッチって面白い〜♪
始めのアルファベットを縫い直したい衝動に駆られながらもそのままに。
これは初ステッチとして残しとこうと思ってます。
[PR]
by sukorin | 2006-06-16 15:09 | クロスステッチ
<< 心臓に悪い・・・ ちくちくタイム(4回目) >>