ワールドカップ、サッカー!

いよいよ、ブラジル戦ですね。
ガンバレ、にっぽん!

でもでも!起きていられないだろうなぁ・・・・
4時からスタートってねぇ。

旦那の部署が変わって車通勤から電車通勤にかわっちゃいました。
慣れないのと首に持病をもってるので辛いだろうなぁ。

何より朝が早い!!!
少しでも手助けできたらと駅まで送ってるんですが・・・・・
朝5時半起き!!!!田舎ってやっぱりイヤかも~(^^;)

前日まで子供と一緒にぎりぎりまで寝ていた私の起床時間は7時。
これから大丈夫かなぁ??超不安です。

今日は朝、雨がまだ降ってなかったので子供を起こす前に
空き缶を捨てたり(ゴミの日でした)、枯れてる花をチョン切ったり。
乾かしてたチューリップの根っこ取ったりと大忙し。

朝、余裕があるのっていいなぁと思いました。
いつまで続くか自信は全然ありませんがね。
これから夏なので大丈夫でしょう。






TBSのはなまるに「やまぴー」が出る!!
きゃはっ!
みんな、見ようね。サッカー見て朝から寝ないでねv

「クロサギ」終わっちゃうのね・・・
今日は「弁護士のくず」!めちゃ、楽しみに毎週見てるんよ。
そういえば先週、武田先生の「しもた~」なかったね。
[PR]
by sukorin | 2006-06-22 20:29 | どうでもいいですよ♪
<< きらり♪ ハローベビーのベッドカバー、5... >>