泣く泣くのお別れv

今週は数年がかりで溜め込んだサンリオグッズの整理してました。
広げて改めて「よくもまぁ......」と関心したり。
好きなキャラはマイメロとシナモロール。
他にもキキララやパティ&ジミー、うさはな等いっぱい。
子供は卒業してるというのに、私がね....(^^;)

思いきって手放そうとしても半分にしかならなかったorz
さっさと目に付かないところにやってしまいたかったので
友達に無料で引き取ってもらいました。(Thanks!)
すっきり〜♪
現物見ちゃうとぐらぐら揺れて引き戻したくなるのでよかったかも〜
友達もお嬢ちゃんも喜んでくれて私もうれしいわ〜

いやいや、まだまだ半分!あとはどうするべー??
実家で保存してもらおうかなぁ???(^m^)

洋服は90ℓのゴミ袋に3袋!!邪魔!!
廃品回収のトラックをひたすら待ってる私です。

あとは...リカちゃんとjennyちゃん人形です。
[PR]
by sukorin | 2006-07-06 13:21 | どうでもいいですよ♪
<< どうぶつの森 元気ッス! >>