あいかわらずです

まったり、まったり日々過ごしてる私です。
元気ですかー?

電化製品ってこっちとあっちでは違うみたい。
全部きりかえできるのかなぁ??不安だ。
でもほとんど10年以上使ってるのでそろそろ買い換えてもいいんやけどv

夏休みももうすぐ。トホホ。
ラジオ体操当番やプール当番、学区内巡回当番、キャンプにフローティング。
忙しいです。
合間を縫って住処探し。出来るんやろか??

お兄ちゃんのフローティングは琵琶湖で「うみの子」という船に乗って
1泊する予定。
船を動かすのに学校で収穫した紅花油(たしか...)を使うそうです。
車酔いはしないけど船はどうなんだろう??
私は船酔いする人なので少し心配だわ〜
[PR]
by sukorin | 2006-07-11 22:46 | どうでもいいですよ♪
<< 終わらない..... どうぶつの森 >>