終わらない.....

捨てても捨ててもゴミがでる。いい加減うんざりしてる私です。
よくもまぁ、これだけ溜め込んだもんだと関心(?!)してばっかり。
1軒家ってダメやなぁ。ついつい庭の片隅に置き去りにしちゃう。

それもなんとか片付いてきた。
このごろ分かったことは......ウチの旦那って、ウチの旦那って...
使えねぇ........
男の人ってみんなそうなんかな?一人じゃできないんだよね。
リサイクルプラザに行くにも、市役所行くにも一人じゃ行けないなんて。
おこちゃまか!!!

「明日はプラスチックのゴミの日やから朝起きて捨てに行くで!」と行っても
遅く起きてきて「すまん、すまん」(ブチッ)
全部一人で捨てに行く私なのでした。

はぁ、こう書いて少し楽になりました。
グチグチ、ごめんなさい。はぁ〜すっきり♪

ローズサンプラー完成しました(^^)v
ばたばたしながらも一つ、完成できてうれしい〜

↓紅花とちゃうかった。菜種油でした。(アセアセ)
[PR]
by sukorin | 2006-07-18 14:39 | どうでもいいですよ♪
<< 気が早い?(^^ゞ あいかわらずです >>