高速バス

今まで高速バスに乗って出かけたことがないんですが...
初めて夜行バスに乗って引っ越し先へ行ってきました。
約11時間!それも0泊3日の強行スケジュール。あはは。
家族で出かけて住むところを物色してきました。
疲れた〜でもバスもいいなぁ。時間が無駄にならない感じが向いてるかもv
これから何度とお世話になるだろうバスなのでしっかり乗り場もチェック!

家も無事に見つかり、あとは引っ越しの手配をしなくちゃ。
本当にあっというまに時間がすぎますね。

昨日は関西と東北では10度も気温が違ってて半そででは寒いくらいでした。
これだったら夏物いらんなぁなんて思ってたら
今日から東北も梅雨があけて30度超えてるようです。

体がついて行かないよなぁ......

早く段ボール開けてちくちくしたいなぁ。
家の間取りを思い出しながらどこに手仕事や布の陣地を陣取るか、考えるのが楽しい!!
[PR]
by sukorin | 2006-08-03 15:59 | どうでもいいですよ♪
<< ポチッとなv 気が早い?(^^ゞ >>