ポチッとなv

不要品を思いきってオークションに出したら希望価格で落札していただいた。
びっくりしたわ。人形のパーツだったけど懐があったかくなってほくほく。

で、ここで登場、グリーンシート、いやいや、「ポチッと病」orz
(多分、関西人しかわからないやろうなぁ.....)
あかんやん!せっかく引き算してんのに!
目の前にニンジンぶら下げられたらめっちゃ弱い私。
たくさん我慢してる布があるのに......
今までの我慢はなんだったんだろう??状態です(^^;)

お知らせメールの登録も程々にしないといけませんね。
たまに完売になってからメールを見ていたり。
これも悲しいねんなぁ。しくしく

昨晩は近くで花火大会がありました。
毎年家の前から見ていたのに、来年からは見られないんだと思うと
とても寂しくなっちゃったよ。
8日はびわこの花火大会。来年からはなかなか見られないかも。
なので電車に乗って見に行ってこようかと思ってます。
でも、人込み嫌いやねんなぁ。
[PR]
by sukorin | 2006-08-06 15:24 | どうでもいいですよ♪
<< ばらのサンプラー 高速バス >>